TOPへ
●1月31日(土) 〜3月13日(金)

 桜のつぼみも開花しはじめ、春のおとずれを感ずる毎日です。
 市議撰、生活相談所の移転、市議会準備など、多忙の毎日から、すこし開放されました。 選挙期間中しばらくお休みをしていました。「福間が駆ける」を再開します。
1 5期目の当選。公約実現に全力をあげます
 事務所でばんざいする福間
 多数激戦の市議選。私は3、286票を獲得し、前回比543票を増やすことができました。
 ご支援をしていただいた、地元、後援会・赤旗読者・党員のみなさん。また県内・県外からの力強いご支援に感謝を申し上げます。

 今後は、公約実現と来る総選挙躍進に向けていっそう奮闘する決意です。
 これからも、よろしくお願いいたします。

2 次々寄せられる喜びと激励の声
 大分市後援会主催の報告会で花束をいただきました
 県内外から、本当にたくさんの激励をいただきました。

 当選翌日には携帯電話に100以上、事務所の留守番電話、メールにも、お祝いの言葉をいただきました。

3 当選の翌日から生活相談はひっきりなし
 手づくり料理で、豊府後援会
 地域要求、住宅、こどもの教育、派遣切り、国保、生保など、市役所、生活相談所には毎日相談者が訪れています。
4 地域で市議撰報告会
 地元大道で
 選挙後、地域で報告会が、大道、南大分、豊府、西大分、金池、長浜で。市議撰勝利の喜びとともに、来る総選挙での躍進のため、がんばる決意を語り合いました。
5 市議会代表質問
 大分市議会風景(イメージ)
 10日、市議会が開会されました。

 改選後初の予算議会です。私は党を代表して質問をいたします。
 日程は、3月18日(水)午前10時からです


TOPへ